誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?【Handyコミック】スマホ専用

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?を読んだ感想みたいな記事です。

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?を読んでみた

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?を読んでみたのですが、とにかく設定が笑えました

何故かと言うと、何の前触れも無しに、透明に描かれた主人公が、誰も彼に気付かない状態になっていたからです。

理由は全く不明のまま、誰からも彼は認識されなくなってしまい、普通なら絶望してしまう所ですよね。

でも、この人、やたら明るいアイデアが浮かんで、とてもエッチな悪戯をしまくるのだから面白かったです。

誰もオレが判らないなら

エッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?

画像タッチでお試し開始

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

本当に誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?っていう結論に即達してしまうとか、マジで只者ではありません。

その勢いに乗っかって、美少女揃いの学園に走って行くとか正気の沙汰ではありません。

ですが、この男、学園中の女を孕ませる気でいっぱいという感じで、凄まじく前向きに生きていました。

いや、こんなまるで透明人間みたいな事になっているのに、全然落ち込まないとか、普段どんだけ暗い生活を送っていたのでしょうね。

どうせ誰もオレが判らないのだからフル勃起モードで、堂々と学園に乱入出来るので、確かに楽しげに思えてきます。

はい、そんな訳でリアルでは、まずお目にかかれない可愛い女の子しかいない学校内に潜入しました。

ナニしても無反応なのがイイ

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

まあ、普通に正面突破しただけですが、何だか異様に羨ましくもなってきましたよ。

毎日面白くないストレスだらけの生活をしていると、この誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?みたいな展開に簡単にハマり込めますね。

超絶にあっさりと無防備な下着姿になっている女子校生が大量にいる更衣室に入り込めるとか、正直な話、素晴らしいと思ってしまいました。

でも、ただの覗きじゃなくて、直接手を出す事も可能なんですよね。

さらに、彼は誰にも空気のように認識されていないから、激しくおさわりしてもハメ回してもスルーされるわけです。

女の子からのレスポンスがないのは寂しいですが、これが逆に新しいエロさを演出している気がしました。

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?のヤリ放題なストーリー

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?は、とにかくフリーダムにヤリ放題なストーリーです。

誰からも見えなくなったのか、それとも存在自体が消えたのか謎ですが、主人公は透けまくりな状況に陥ります。

しかし、これってもしかして「ヤリ放題じゃね?」とか思ったらしく、彼は膣内射精しまくりに学園に向かいました。

そしてJKが沢山いる学校へ行き、まずはお着替え中の女子の胸に思いっきりアレを挟み込みます。

色んな美少女JKとヤリまくり

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

それでも男の存在が判らないから、そのまま少女達は友人とおしゃべりしていたりするから、エッチな悪戯し放題なのです。

女子校生の運動後というマニアックな肌にパイズリし顔射をかましても、完璧に無視されています。

これだけオレの事が判らないなら、授業中の女子に悪戯しまくっても問題無いだろって事で、彼は教室へと向かいました。

どうせ犯すなら普通なら絶対にヤレない相手だろ、とか思いついて、一番目立っている美少女に密着します。

教室の席でクラスの皆がいる前で堂々とレイプしても、本人所か周囲も気付かないとか最高です。

本物を抱き枕というかオナホみたいに使う主人公は、ガンガン中に出しまくっていました。

本編を読むならココから

ヤラれるJKの画像をタップ

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

今度は、授業中、前へ出て黒板に向かっている少女に目を付けた存在無視男は、既に彼女の背後に陣取ってました。

幼い顔の娘は、とても大きく柔らかそうな乳をしているので、至近距離で男はハァハァしている訳ですね。

強烈におっぱいを揉みまくられても、一生懸命に板書している女子校生・・・。

そのまま後ろから突きまくっても、他の生徒や教師は全く気付きません。

当然、そのまま大量に膣内射精を決め込んでも、本人は処女を奪われた事すら理解していないのです。

その後、校舎内から一旦出た男は、旧スク水姿の女子生徒がいるプールへと向かいました。

誰にも認識されない無敵の主人公の暴走劇は、まだまだ続きます。

ヤリたい事は全部出来ちゃうぞ

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?の取扱サイトを使ってみた

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?は、今回、Handyコミックという所で読みました。

電子系漫画の取扱サイトは数多くありますが、ここは色々な意味で良いサイトだと思います。

まず、この漫画のようにエロい作品は多く取り扱っていますし、一般的に有名な作品も普通に読めます。

もし初めてスマホで漫画を読む場合は、とりあえずHandyコミックで試し読んでみる事をオススメします。

何故かと言うと、漫画アプリの使い方が超簡単で、スムーズに動いてくれるし、大半の作品がダウンロード期間が無期限である事ですね。

他の電子書籍の取扱サイトだと、中には、何ヶ月か経過したら購入しなおさないといけないなんて所もあります。

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

一度買ったら、やはり永遠に読みたいし、スマホで簡単にストレスなく読める方が良いですよね。

このような理由で、誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?を読む時は、Handyコミックが良いと思いました。

あっ、そうそう、この漫画サイトは、月額登録制ですけど、初回登録が月末でも月初めでも損しないように出来ているので安心です。

要するに支払った分は、先にポイント化されてしまうので、いつでも問題無く利用出来ます。

また、大体の漫画は1話当たり50~80円程度だったりする所も、1冊丸ごと買う事になる冊子タイプよりも手が出やすかったりします。

あと、何だかんだで、ほとんどのタイトルで登録無しでも立ち読みが出来る点が嬉しいですね。

無登録の立ち読みはこちらです

画像サンプルもあります

誰もオレが判らないならエッチな
悪戯しまくっても問題ないだろ!?

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ!?スマホコミック版

あやかしからエッチな悪戯されまくる女の子の話

あやかしという人外な連中からエッチな悪戯をされまくる女の子が出てくる話を描いた漫画が、おなかにいっぱいあやかしの種です。

この少女、あかるという名前ですが、とにかく怖がりで常にびくびくして生活しています。

そんな性格なのに、どういう事か人間に化けているあやかしという存在を目で見る事が出来るから大変なんですよね。

だから、普通に街を歩いていても、周囲は怖い化け物ばかりに見えてしまうから、もう泣きっぱなしという感じです。

でも、そんなあかるは、あやかしの長みたいなリンとの接触により、まさかの展開に巻き込まれるのです。

【コミなび】おなかにいっぱいあやかしの種 14話

何と、あやかし達の精液を自らの手で集める事になってしまったわけですね。

そう、本当におなかにいっぱいあやかしの種をブチ込んで貰わないといけないのです。

最初は怯えまくりながら犯されていたあかるですが、どんどん人外な仲間を増やしていき、あやかしとのプレイにも慣れていきます。

元々エロい身体をしていたあかるが、エッチな女子校生に変わっていく様子は素晴らしいですよ。

途中から、ただエッチな悪戯されるだけでなく、逆に誘惑するようになるとか、はっきり言って胸熱です。

エロい方向とストーリー性のバランスもハイレベルな漫画なので、一読の価値がありますよ。

この作品のストーリーや画像の詳細はここです>>おなかにいっぱいあやかしの種